ケモノランド統合掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何というか…まぁ。 - くろほ URL

2017/06/25 (Sun) 20:30:41

と言うわけで生還しました。

キタサンが沈んだ原因を俺なりに考えたら、馬場状態が実は重
(発表は終始稍重)だったんじゃないかなーと言う結論になり
ました。

と言うかゴールの寸前から、歓声とか罵声も無く皆茫然としてる
のが印象的でした。ゴール後も「どよーんと淀んだ空気」状態
でしたし。

※なおリアル馬券、馬連BOXで取ってたりしますw

Re: 何というか…まぁ。 - レビン(管理人)

2017/06/25 (Sun) 21:05:26

遠征お疲れさまでした。
しかし、こうも壮絶にぶっ飛ぶと
色々な悪条件が重なってこうなったと感じてしまいますね。

ともあれ、全員沈黙みたいな感じになったのは…
キタサンによほどぶっこんだ人多数、
ゴールドアクター買ってない人多数といった感じでしょうかね。私は後者ですが…。

宝塚記念予想 - サイパパ

2017/06/25 (Sun) 15:12:00

キタサンからレインボー、サトノクラウンへ馬連5000づつ。
ホントこの馬強くなったなー。
3歳の頃は詰めの甘いとこがあったけどここまでのスターホースになるとは思わなかった。

宝塚記念 - レビン(管理人)

2017/06/25 (Sun) 15:05:58

◎軸の印打った馬への3連複流し
各1600Pと
残りの400Pはレインボーラインの複でヨロシクだ。

宝塚記念 - TRATS

2017/06/25 (Sun) 13:16:35

◎レインボーライン

雨を得意とする一族の血がここで騒ぐか!?

単勝 3000P
複勝 7000P でお願いします。

宝塚記念日 - くろほ URL

2017/06/25 (Sun) 07:03:44

ここへ来て、雨止んできたみたいですw午前中さえしのげれば
去年のような馬場になるのではないかと。

◎ キタサンブラック
○ シャケトラ
▲ ミッキークイーン
△ サトノクラウン
☆ ゴールドアクター
☆ レインボーライン

買い方は◎軸馬連各2000Pでお願いします。

※さてそろそろ出陣の準備を…。

Re: 宝塚記念日 - くろほ@仁川なう

2017/06/25 (Sun) 15:48:05

ゆwたwかwさwんw

予想 - RAV2

2017/06/25 (Sun) 03:05:09

◎キタサンブラック
◯シャケトラ
▲ミッキークイーン
馬券は3連複5000P
3連単◎1着流し各2500P
でお願いします

宝塚記念 - モチ

2017/06/24 (Sat) 21:09:40


馬印は無しで……

キタサンブラックと
シュヴァルグランのワイドに 10000Pで
よろしくお願いします。

どっかのユーチューバーが
単勝1000万ぶっこんだらしですね……

今日の感想 - くろほ URL

2017/06/11 (Sun) 17:15:06

・マーメイドS
豊さん最近詰まり過ぎの件。よーく考えてみたら、多分オークス
から4週連続くらいで詰まってますわこの人。

あと藤岡家に関しちゃ、最初康太と間違えたんか?と思ったん
ですが、この一家に縁のある重賞なんですかね。マーメイドS。

・エプソムC
坂口センセ自重wってかダッシングって、実はこの距離の方が
向いてそうな気がしてきました。

・ベルモントS
エピカリス回避を無念とは思いませんね、だって事前から脚に
違和感とか言ってたし。土壇場まで引っ張った挙句のドクター
ストップとか…ね。

っていうかキャロットの海外遠征って、悉く失敗してる気が…。
シーザリオだって、結局アレで脚やっちゃったし…。

Re: 今日の感想 - レビン(管理人)

2017/06/11 (Sun) 20:03:15

タケはどうも詰まる位置にいて
あんのじょう詰まるというパターンが多いですね、
ここのところは。
なーんかF先生みたいになっているような気が…

ダッシングブレイズはこれくらいの非根幹距離のほうが
実は向いているのかもしれませんね。
マイルと1800は別物でしょうし。

エピカリスはまあ…よくあそこまで回避を
直前まで伸ばしたものです。
ローテもものすごく変だったので、
正直どうかなと思ってはいたのですが…

最近の傾向 - サイパパ

2017/06/04 (Sun) 21:15:21

今年はG1荒れますね
やるたびに結果が変わりそうなレースばかりです。
一生懸命予想するのが馬鹿らしくなってきます(°▽°)
まぁ、馬券的には一発逆転を孕んでいて夢がありますがやっぱり強い馬が強いレースをしないとギャンブルとしては面白いが競馬としては面白くないですね。
はい、負け犬の戯言です。

Re: 最近の傾向 - レビン(管理人)

2017/06/04 (Sun) 22:47:07

大阪杯と春天くらいかもしれませんね、
力通りに決まったといえるような決着は。

そのほかのレースはどうも騎手の手腕や天候、馬場状態や
ペースなど紛れがあったような感じもありますし。

最近の自分は回顧でも
「後からなら何とでも言えるな」という
文章しか書けていないですし…
難しいものですね、ギャンブルとしての競馬は。

こーしん - レビン(管理人)

2017/06/04 (Sun) 16:30:12

今週の結果を更新しました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.